an online Instagram web viewer

#家 medias

Photos

.
.
「夕照の家」
オープンハウス 終了しました
.
二日間、たくさんのご来場ありがとう御座いました
.
特に本日はご予約だけで満席となり
ご案内出来なかった方々には
ご足労いただき申し訳ありませんでした
.
GWの営業につきましては
アポイント制となります
お気軽にお問い合わせ下さい☺︎
.
.
#ESSRI#エスリ #家 #住宅 #MYHOME #マイホーム#注文住宅 #設計事務所 #住まい #CAFE #HOME #暮らし #設計 #シンプルライフ #インテリア #家具 #アンドプレミアム #デザイン住宅 #工務店 #滋賀 #VERY #日曜日の風景 #間取り #外観 #HOUSE #店舗 #店舗設計 #店舗デザイン #ガレージハウス #OPENHOUSE
. . 「夕照の家」 オープンハウス 終了しました . 二日間、たくさんのご来場ありがとう御座いました . 特に本日はご予約だけで満席となり ご案内出来なかった方々には ご足労いただき申し訳ありませんでした . GWの営業につきましては アポイント制となります お気軽にお問い合わせ下さい☺︎ . . #ESSRI #エスリ  #家  #住宅  #MYHOME  #マイホーム #注文住宅  #設計事務所  #住まい  #CAFE  #HOME  #暮らし  #設計  #シンプルライフ  #インテリア  #家具  #アンドプレミアム  #デザイン住宅  #工務店  #滋賀  #VERY  #日曜日の風景  #間取り  #外観  #HOUSE  #店舗  #店舗設計  #店舗デザイン  #ガレージハウス  #OPENHOUSE 
知人宅にレンジ台を作ってきました\(^o^)/
専用の設計なのでぴったり収まりました!
この手前に調理台も作ることになったので出来上がったらまたご紹介します(*´꒳`*)
#新居 #引っ越し #家 #キッチン#レンジ#台#ハンド
知人宅にレンジ台を作ってきました\(^o^)/ 専用の設計なのでぴったり収まりました! この手前に調理台も作ることになったので出来上がったらまたご紹介します(*´꒳`*) #新居  #引っ越し  #家  #キッチン #レンジ #台 #ハンド 
家で仕事してる夫💻
休憩のおやつにドーナツ🍩
甘いもの欠かせません😋
・
・
・
#日曜日 #休日 #おやつ #ドーナツ 
#スターバックス #スイーツ #お茶 
#建築 #インテリア #設計 #デザイン 
#住宅 #家 #マイホーム #家具 
#starbucks #doughnuts #sweets 
#teatime #sunny #sunday #day 
#architecture #interior #design 
#home #homedesign #furniture
°
♡⃝キッチンニッチへ飾る馬さん♡⃝
おうち計画初期の頃から競馬好きの主人が馬のぬいぐるみを飾りたい!と言っていて…
正直、馬かぁ~😅微妙だな、、。
と内心思っていたのですが笑、
今日買った馬の写真が送られてきて見てみると、
か、かわいい〜😍😍(笑)
これなら可愛く飾れそう♡と私もわくわくしてきました😁💕
下には人工芝も敷く予定( •̤ᴗ•̤ )♥︎︎
おうちが出来て飾ったらまたpostします◡̈♡
.
#マイホーム #マイホーム記録#積水ハウス #新築 #注文住宅#イズロイエ#新築一戸建て#一戸建て#家#おうち#SEKISUIHOUSE#建築中#マイホーム建築中#キッチン#ニッチ
° ♡⃝キッチンニッチへ飾る馬さん♡⃝ おうち計画初期の頃から競馬好きの主人が馬のぬいぐるみを飾りたい!と言っていて… 正直、馬かぁ~😅微妙だな、、。 と内心思っていたのですが笑、 今日買った馬の写真が送られてきて見てみると、 か、かわいい〜😍😍(笑) これなら可愛く飾れそう♡と私もわくわくしてきました😁💕 下には人工芝も敷く予定( •̤ᴗ•̤ )♥︎︎ おうちが出来て飾ったらまたpostします◡̈♡ . #マイホーム  #マイホーム記録 #積水ハウス  #新築  #注文住宅 #イズロイエ #新築一戸建て #一戸建て #家 #おうち #SEKISUIHOUSE #建築中 #マイホーム建築中 #キッチン #ニッチ 
👨🏻🛠🔩 #dadsgarage
いつの間にかつけてくれてた✌︎
#家 #車庫 #父の遊び場 #笑 #home #my #dad #his #garage #cars #space #plate #interesting #l4l
** 和室の地窓 です。
密集地で、お隣との距離も近く、地窓を作ったものの#路地 が丸見えの#我が家 。
.
狭いながらも坪庭風にして、#紅葉 を植えたのですが、冬の間に葉が全て落ちました。
路地の為、日当たりも悪く水やりも雨が降った時のみなので、枯れてしまったのかと...。
が、暖かくなってきたら、ちゃんと葉が付いてくれました。
枯れてなかったみたいです😅
恥ずかしながら植物に関しての知識が全くない😂
.
こんな我が家でも少し大きくなってスクスク育ってくれてます。

この#地窓#FIX窓 で開閉出来ません。
なので窓掃除もなかなか出来ず...。
汚れは気になるのですが、網入りガラスの為、あまり目立たないのです。
入居時は、網入りガラスがイヤだったのですが、まぁいっかと思える様になりました。
.
ほとんど使う事のない#和室 ですが、もうすぐ#家庭訪問 なので、こちらでお話しさせてもらいます。
.
2階リビングのおうちって2階まで上がってもらうものかな?
毎年悩みながら1階和室に案内してますが
お茶出しが不便なんです🍵
.
今まで5年間で「玄関で大丈夫です。」と頑なにお部屋に上がらなかった先生はお一人。他の先生方は上がられました。
先生によって違うのか?家庭訪問なのでまぁ上がるのが普通だと思うのですが😅
.
.
.
** 和室の地窓 です。 密集地で、お隣との距離も近く、地窓を作ったものの#路地  が丸見えの#我が家  。 . 狭いながらも坪庭風にして、#紅葉  を植えたのですが、冬の間に葉が全て落ちました。 路地の為、日当たりも悪く水やりも雨が降った時のみなので、枯れてしまったのかと...。 が、暖かくなってきたら、ちゃんと葉が付いてくれました。 枯れてなかったみたいです😅 恥ずかしながら植物に関しての知識が全くない😂 . こんな我が家でも少し大きくなってスクスク育ってくれてます。 この#地窓 #FIX窓  で開閉出来ません。 なので窓掃除もなかなか出来ず...。 汚れは気になるのですが、網入りガラスの為、あまり目立たないのです。 入居時は、網入りガラスがイヤだったのですが、まぁいっかと思える様になりました。 . ほとんど使う事のない#和室  ですが、もうすぐ#家庭訪問  なので、こちらでお話しさせてもらいます。 . 2階リビングのおうちって2階まで上がってもらうものかな? 毎年悩みながら1階和室に案内してますが お茶出しが不便なんです🍵 . 今まで5年間で「玄関で大丈夫です。」と頑なにお部屋に上がらなかった先生はお一人。他の先生方は上がられました。 先生によって違うのか?家庭訪問なのでまぁ上がるのが普通だと思うのですが😅 . . .
°
♡⃝足場♡⃝
-2017.04.23-
今日見に行ったら足場ができてた😆
25~27日に上棟みたいです😍
皆さんは上棟のとき見学に行きましたか?
わたしは非常に行きたいのですが、
平日だし仕事だし…今休みづらい時だからすごく迷ってます😰
でも上棟は今しか見えないと思うとどうしても行きたくて…‼︎
うーん、迷う😱😱😱
.
#マイホーム #マイホーム記録#積水ハウス #新築 #注文住宅#イズロイエ#新築一戸建て#一戸建て#家#おうち#SEKISUIHOUSE#建築中#マイホーム建築中#足場#上棟#ダインコンクリート
° ♡⃝足場♡⃝ -2017.04.23- 今日見に行ったら足場ができてた😆 25~27日に上棟みたいです😍 皆さんは上棟のとき見学に行きましたか? わたしは非常に行きたいのですが、 平日だし仕事だし…今休みづらい時だからすごく迷ってます😰 でも上棟は今しか見えないと思うとどうしても行きたくて…‼︎ うーん、迷う😱😱😱 . #マイホーム  #マイホーム記録 #積水ハウス  #新築  #注文住宅 #イズロイエ #新築一戸建て #一戸建て #家 #おうち #SEKISUIHOUSE #建築中 #マイホーム建築中 #足場 #上棟 #ダインコンクリート 
植えるのが好きだよ#家 #植える#plant #tree
今日も良いお天気でしたね〜
・
平和だった日曜日…お昼に旦那さんが突然
「今日はチャーハンを作りたい!」と言い出し、
おい!また厄介な事を言い出したぞ…
っと思いながらも黙って見ていたら、
案の定キッチンを派手に凄まじく派手に汚され
なんとなくチャーハンらしき物が仕上がりました。
普段全く何もしない人ですが時々あるんです…
気まぐれ#男子ごはん 気取り。笑
・
でも悔しいかな…味は毎回よいのです。
ただ本当に作るだけ。
片付けは見事に全て私…
たまに作ってくれて有難い気持ちと
頼むから作らないでくれ〜の気持ちと
6:4です。
さてどっちが6でしょーーか?笑
・
#家#マイホーム#外観#窓#家時間#休日#日曜日#日々#暮らし#空#青空#雲#おひるごはん #家ごはん#料理#男の気まぐれ#チャーハン#パラパラチャーハン を突然目指す男
#コンロ 周りの飛び散ったご飯…#イライラ
#ウェイパー 使えばそりゃそれなりに。笑
にしても#たまご いくつ使う気?
今日も良いお天気でしたね〜 ・ 平和だった日曜日…お昼に旦那さんが突然 「今日はチャーハンを作りたい!」と言い出し、 おい!また厄介な事を言い出したぞ… っと思いながらも黙って見ていたら、 案の定キッチンを派手に凄まじく派手に汚され なんとなくチャーハンらしき物が仕上がりました。 普段全く何もしない人ですが時々あるんです… 気まぐれ#男子ごはん  気取り。笑 ・ でも悔しいかな…味は毎回よいのです。 ただ本当に作るだけ。 片付けは見事に全て私… たまに作ってくれて有難い気持ちと 頼むから作らないでくれ〜の気持ちと 6:4です。 さてどっちが6でしょーーか?笑 ・ #家 #マイホーム #外観 #窓 #家時間 #休日 #日曜日 #日々 #暮らし #空 #青空 #雲 #おひるごはん  #家ごはん #料理 #男の気まぐれ #チャーハン #パラパラチャーハン  を突然目指す男 #コンロ  周りの飛び散ったご飯…#イライラ  #ウェイパー  使えばそりゃそれなりに。笑 にしても#たまご  いくつ使う気?
-Lady GaGa-

ニューインテリア💋💋💋 #supreme #ladygaga #interior #home#hairsalonmusubi #musubi#美容師#supremeladygaga #家
今日はいい天気だったからビールが進みます♪待機なのでノンアルで☺︎
・
夕飯は大好きなカレー!体力つけて今週頑張ればGW♡♡とりあえずはワイルドスピードを観に行く予定☺︎
・
#新築#家#注文住宅#おうち#暮らし#キッチン#夕飯#夕飯#カレー#オールフリー#トヨタホーム #トヨタホーム愛知 #マイホーム
В унылую промозглую погоду нет ничего лучше теплой печки, кружки чая и хорошей книги… А если книга вдруг окажется плохой, то можно последовать примеру Ниро Вульфа. И в доме станет еще чуточку теплее ;) In the dull, dank weather, there is nothing better than a warm stove, mug of tea and a good book ... And if the book suddenly turns out to be bad, then you can follow Nero Wolfe's example. And the house will become a little warmer ;) #книга #печь #огонь #погода #дом #book #oven #fire #rawweather #house #本 #オーブン #火 #家
В унылую промозглую погоду нет ничего лучше теплой печки, кружки чая и хорошей книги… А если книга вдруг окажется плохой, то можно последовать примеру Ниро Вульфа. И в доме станет еще чуточку теплее ;) In the dull, dank weather, there is nothing better than a warm stove, mug of tea and a good book ... And if the book suddenly turns out to be bad, then you can follow Nero Wolfe's example. And the house will become a little warmer ;) #книга  #печь  #огонь  #погода  #дом  #book  #oven  #fire  #rawweather  #house  #本  #オーブン  #火  #家 
蔵。江戸時代からある古い蔵をリノベーション、のお手伝いでした。

#与謝野町 #蔵 #リノベーション #景色 #庭 #家 #お手伝い #休日
素敵な素敵なご夫婦のご趣味は焼き物。
オカリナにはトトロだ!
と手作りで1つ1つトトロに楽器持たせてオーケストラ作ろうと置いていってたんだって。でも、通りかかる人達とか,お客様が欲しがるからあげてたら、遂にオーケストラになる前に諦めちゃったと。🎺
この家に着くまでのリアルにジブリな山の登り口といい,家から見下ろす海岸の景色が大好き☺️💕
さて、トトロは何匹いるでしょう。。
#素敵#夫婦#山#家#別荘みたい#トトロ#ジブリ#オーケストラ#オカリナ#photooftheday #instagood#likes
素敵な素敵なご夫婦のご趣味は焼き物。 オカリナにはトトロだ! と手作りで1つ1つトトロに楽器持たせてオーケストラ作ろうと置いていってたんだって。でも、通りかかる人達とか,お客様が欲しがるからあげてたら、遂にオーケストラになる前に諦めちゃったと。🎺 この家に着くまでのリアルにジブリな山の登り口といい,家から見下ろす海岸の景色が大好き☺️💕 さて、トトロは何匹いるでしょう。。 #素敵 #夫婦 #山 #家 #別荘みたい #トトロ #ジブリ #オーケストラ #オカリナ #photooftheday  #instagood #likes 
上棟して4日〜
足場も中も綺麗でした。ピカピカの一年生監督が勉強しております。頑張れー!!
#注文住宅#ポラス#住宅展示場#house #工事#現場監督#家#ご来場お待ちしております
塩ちゃんこ鍋とビーーール🍲🍻 #家 #中身は金麦 #〆はラーメン🍜
✔️✔️✔️
#プチ#BBQ#家
花の丘公園へ🌸
家の側に芝桜とネモフィラ発見♡
想ちゃんご機嫌ななめの中パパママに付き合ってくれてありがとう😚笑
#上尾 #ageo #家 #home #🏡 #カメラ #camera #📸 #Canon #g7x #👶 #🍼 #赤ちゃん  #baby #男の子 #boy #🚹 #親バカ #👪 #family #家族 #想う #ネモフィラ #芝桜
17.04.23
あーーー疲れた!
この時間の展示場キレイやなぁ。
空の色と照明の色とがなんともいえない。
癒されました。

#家 #住宅 #建物 #建築 #展示場 #住宅展示場 #house #housing  #architecture #architect #空 #sky #照明 #窓 #light #lightung  #illumination #window
주말은 영화보고 와안이 조타🍷💞
.
.
.
#데일리 #먹스타그램 #와인 #술스타그램 #우리집 #일상 #주말 #daily #wine #家 #デブ活
新居に住みだして2ヶ月足らず。初めて予定を入れず、夫婦2人だけで過ごす日曜日🎶
どうしてもお寿司が食べたくて、お家で手巻き寿司♡そして、大好きなチーズ食べながら赤ワイン飲んでゆっくりまったり😊
これはこれていい休日💕

#家 #おうちごはん #旦那飯 #手巻き寿司 
#チーズ #家呑み #家飲み #家最高 #ワイン
#スパークリング #スパークリングワイン 
#赤ワイン #いい休日 #いつも感謝 
#dinner #house #sushil #sushilove #sushilover #cheese #wine #winelove #winelover #winelovers #sparklingwine 
#vino #vinorosso #sangiovese
新居に住みだして2ヶ月足らず。初めて予定を入れず、夫婦2人だけで過ごす日曜日🎶 どうしてもお寿司が食べたくて、お家で手巻き寿司♡そして、大好きなチーズ食べながら赤ワイン飲んでゆっくりまったり😊 これはこれていい休日💕 #家  #おうちごはん  #旦那飯  #手巻き寿司  #チーズ  #家呑み  #家飲み  #家最高  #ワイン  #スパークリング  #スパークリングワイン  #赤ワイン  #いい休日  #いつも感謝  #dinner  #house  #sushil  #sushilove  #sushilover  #cheese  #wine  #winelove  #winelover  #winelovers  #sparklingwine  #vino  #vinorosso  #sangiovese 
#新築#家#建築士#マイホーム#マイホーム記録#土間#新緑#窓#空#青空#春#japan#house #myhome #tree#sky#spring #green
新緑の季節。家の裏の柿の木に新しい葉っぱが出てきました!もうすぐ外構が始まります!楽しみだな〜
洗面室を簡単に!そして劇的に!!おしゃれにする方法は…アクセントクロス&グリーンです👍
洗面器+水栓+鏡=ネットオークションとニトリで総額1万円未満 笑

#建築 #建物 #家 #お家 #マイホーム #マイホーム計画 #リフォーム #リノベーション #リノベ #DIY #インテリアコーディネート #空間デザイン #インテリア #家具 #洗面 #アクセントクロス #ニトリ #おしゃれ #我が家 #シンプル #シンプルライフ #広島 #住宅 #節約 #賃貸
洗面室を簡単に!そして劇的に!!おしゃれにする方法は…アクセントクロス&グリーンです👍 洗面器+水栓+鏡=ネットオークションとニトリで総額1万円未満 笑 #建築  #建物  #家  #お家  #マイホーム  #マイホーム計画  #リフォーム  #リノベーション  #リノベ  #DIY  #インテリアコーディネート  #空間デザイン  #インテリア  #家具  #洗面  #アクセントクロス  #ニトリ  #おしゃれ  #我が家  #シンプル  #シンプルライフ  #広島  #住宅  #節約  #賃貸 
.
2017.4.23(日)
.
彩りが茶色いご飯でこんばんはぁ~ ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )
.
今日のおうちごはん↟⌂
~お品書き~
.
✳手作り餃子(冷凍)
✳大根サラダ
✳キムチの肉炒めチーズ入り
✳タコとワカメ酢味噌和え
✳納豆
✳ご飯 .
.
2枚目picはスゴク恥ずかしいですが…😳✋💦現在の冷蔵庫の中です😂
.
給料日が近いので18日くらいから食品買いにいかず、自分との戦い(笑) 
電卓で途中計算したところ、お米も入れて26'358円でした(๑´ㅂ`๑)🌿
1週、2週が予算より買い物金額が多かったので3週目から追い込み💪✨
.
『今日茶色い料理多いね😄』…っと
6歳…。
そうね😳 私も気づいてるよ😂✋
“明日はもっと茶色ダヨ”って言いたいけどご飯を楽しみしてるから言わないでいよっと 笑 (๑˃́ꇴ˂̀๑)
.
.
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
.
#おうちごはん#うちごはん#夕食 #夕飯 #夕御飯 #今日の献立 #夜ご飯#冷蔵庫#家族#子供#旦那#和食#洋食#健康食#体に優しい#節約料理#アイディアレシピ#簡単レシピ#マイホーム記録#家#キッチン#植物#花#うつわ#日々#日常#雑貨#ナチュラル#シンプル
. 2017.4.23(日) . 彩りが茶色いご飯でこんばんはぁ~ ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ ) . 今日のおうちごはん↟⌂ ~お品書き~ . ✳手作り餃子(冷凍) ✳大根サラダ ✳キムチの肉炒めチーズ入り ✳タコとワカメ酢味噌和え ✳納豆 ✳ご飯 . . 2枚目picはスゴク恥ずかしいですが…😳✋💦現在の冷蔵庫の中です😂 . 給料日が近いので18日くらいから食品買いにいかず、自分との戦い(笑) 電卓で途中計算したところ、お米も入れて26'358円でした(๑´ㅂ`๑)🌿 1週、2週が予算より買い物金額が多かったので3週目から追い込み💪✨ . 『今日茶色い料理多いね😄』…っと 6歳…。 そうね😳 私も気づいてるよ😂✋ “明日はもっと茶色ダヨ”って言いたいけどご飯を楽しみしてるから言わないでいよっと 笑 (๑˃́ꇴ˂̀๑) . . ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ . #おうちごはん #うちごはん #夕食  #夕飯  #夕御飯  #今日の献立  #夜ご飯 #冷蔵庫 #家族 #子供 #旦那 #和食 #洋食 #健康食 #体に優しい #節約料理 #アイディアレシピ #簡単レシピ #マイホーム記録 #家 #キッチン #植物 #花 #うつわ #日々 #日常 #雑貨 #ナチュラル #シンプル 
ピアスの穴が伸びきってしまっていて、もう何年も開け直そうか迷っていた。
でもすごいちぎれそうで、さすがにこれはマズイ状態にまできたので思いきって開けてみた。全然痛くない!
なんだーもっと早く開ければ良かったー。
そんな日々。

そして伸びきったピアス穴にさらに負担をかけるかのように作ったドライフラワーのピアス。
ボリュームあるけど、すごく軽い。

#ドライフラワーのある暮らし 
#花 
#グリーン
 #ハンドメイド 
#おうち時間 
#インテリア 
#スワッグ
#リース
#大橋トリオ 
#日々の暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#花が好きな人と繋がりたい 
#ジャンク 
#アンティーク 
#家 
#flower
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#ピアス
#ハンドメイドピアス
#ドライフラワーピアス
ピアスの穴が伸びきってしまっていて、もう何年も開け直そうか迷っていた。 でもすごいちぎれそうで、さすがにこれはマズイ状態にまできたので思いきって開けてみた。全然痛くない! なんだーもっと早く開ければ良かったー。 そんな日々。 そして伸びきったピアス穴にさらに負担をかけるかのように作ったドライフラワーのピアス。 ボリュームあるけど、すごく軽い。 #ドライフラワーのある暮らし  #花  #グリーン  #ハンドメイド  #おうち時間  #インテリア  #スワッグ  #リース  #大橋トリオ  #日々の暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #花が好きな人と繋がりたい  #ジャンク  #アンティーク  #家  #flower  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #ピアス  #ハンドメイドピアス  #ドライフラワーピアス 
今日の休日もよく動きました!! #春#緑のある暮らし#緑のある生活#観葉植物#癒し#趣味#Instagram#家 #暮らし
【20170423】我只是要show一下自己做的早餐
-在雲端(就是蛋白打發後把中間弄一個洞放蛋黃,然後拿去烤,烤到上面有點焦就可以了!)
-大蒜麵包
-培根捲(裡面包紅蘿蔔,玉米筍和蔥)
-家裡種的薄荷葉(有夠香)

自己做的最好吃喇!大愛心!!(連多奇都在看了哈哈哈)

#taiwan #taipei #home #handmade #breakfast #egg #bacon #dog
#臺灣 #臺北 #家 #手作 #早餐 #吃 #食 #狗 #犬
【20170423】我只是要show一下自己做的早餐 -在雲端(就是蛋白打發後把中間弄一個洞放蛋黃,然後拿去烤,烤到上面有點焦就可以了!) -大蒜麵包 -培根捲(裡面包紅蘿蔔,玉米筍和蔥) -家裡種的薄荷葉(有夠香) 自己做的最好吃喇!大愛心!!(連多奇都在看了哈哈哈) #taiwan  #taipei  #home  #handmade  #breakfast  #egg  #bacon  #dog  #臺灣  #臺北  #家  #手作  #早餐  #吃  #食  #狗  #犬 
很久沒拍照,就拍個照吧。(自拍)
那個食物照真的很醜 
美美食物也可以被我拍成這樣,真的服了自己。
-
回憶是兩個人一同創造的
友情是兩個人一同經營的
-
第一次看到摩托車被拖吊欸哈哈
-
眼睛腫有原因的
但是不是看別人洗澡啊
別誤會別誤會😂😂
別開我玩笑啦
-
#新竹#拖吊車#火車#食物#補修
#家#BF1
很久沒拍照,就拍個照吧。(自拍) 那個食物照真的很醜 美美食物也可以被我拍成這樣,真的服了自己。 - 回憶是兩個人一同創造的 友情是兩個人一同經營的 - 第一次看到摩托車被拖吊欸哈哈 - 眼睛腫有原因的 但是不是看別人洗澡啊 別誤會別誤會😂😂 別開我玩笑啦 - #新竹 #拖吊車 #火車 #食物 #補修  #家 #BF1 
從河南回來的心情就用老家的飲食來療癒。#開伙日常 #家#河南
부모님에게 인사 드리고
다시 서울로~~~
.
実家でリラックスしてソウルへ戻りますっ~~😌
.
#한국 #한국인 #서울 #셀카 #셀피 #셀스타그램 #시골집 #가족 #주말 #소통 #맞팔 #일상 #韓国 #韓国人 #ソウル #自撮り #セルカ #セルフィー #週末 #リラックス #家族 #家 #実家 #フォロー #フォローミー #日常 #daily #home #l4l #korean
#美食 #家 #各種海鮮
每次一回家就是吃到一個撐破肚皮....
肚子現在應該有三個月大了😂🤗
#美食  #家  #各種海鮮  每次一回家就是吃到一個撐破肚皮.... 肚子現在應該有三個月大了😂🤗
ななはわず❤️ #ほた 
#の 
#家 
#も 
#わず 
#ほた 
#落ち着く
'Adik, what are you doing outside my house?" -fatty uncle 😂😂 #penang #love #herritage #komtar #家 #叫我怎么不爱回家
入居4ヶ月目。
物を落として床に傷が付く前に、キッチンマットを敷くことにしました。
早速無料サンプルを請求。
左の赤がキッチン、右の白がカップボードです。
サンプルを見るまでは、キッチンに合わせてボルドーor床に合わせてアッシュベージュor中間色のアッシュピンク?と思っていました。
悩んで選んだ色は・・・商品が届いてからのお楽しみ♪
#家 #家づくり #新築 #マイホーム #myhome #house #住宅 #一条工務店 #アイスマート #ismart #平家 #ranch #狭小住宅 #コンパクトハウス #キッチン #kitchen #マット #mat #キッチンマット #インテリア #interior #色 #カラー #collar #悩む #床 #floor #買い物 #お買い物 #shopping
入居4ヶ月目。 物を落として床に傷が付く前に、キッチンマットを敷くことにしました。 早速無料サンプルを請求。 左の赤がキッチン、右の白がカップボードです。 サンプルを見るまでは、キッチンに合わせてボルドーor床に合わせてアッシュベージュor中間色のアッシュピンク?と思っていました。 悩んで選んだ色は・・・商品が届いてからのお楽しみ♪ #家  #家づくり  #新築  #マイホーム  #myhome  #house  #住宅  #一条工務店  #アイスマート  #ismart  #平家  #ranch  #狭小住宅  #コンパクトハウス  #キッチン  #kitchen  #マット  #mat  #キッチンマット  #インテリア  #interior  #色  #カラー  #collar  #悩む  #床  #floor  #買い物  #お買い物  #shopping 
.
ボードが付き始めて、お風呂も出来てた🛀💞🛀💞
.
我が家のお風呂はLIXIL☆1坪、片引き戸タイプ
旦那さんチョイスで1面はブルーになりました🙋💡
.
本当は木目調にしたかったな〜(笑)(笑)
.
北斗建設の標準グレードは+10万の浴室内冷暖房乾燥機が元々付いてました☆シャワーもなんか凄かったんだったけど、そこだけ変えちゃった〜😑
スライドフック付き握りバーを角度調節式シャワーフックに...♪*゚
やはり使い慣れたのが!
広さは1.25坪にすれば良かったなぁ😇
.
家3回建てたら分かるのは本当そう〜💡楽しい💞
.
#新築 #新築一戸建て #注文住宅 #上棟 #家 #北斗建設 #ソークテクノ #サーファーズハウス #ビーチハウス #海を感じる家 #パステファニー #マイホーム記録 #盛岡 #大工 #LIXIL #リクシル #お風呂 #アライズ
. ボードが付き始めて、お風呂も出来てた🛀💞🛀💞 . 我が家のお風呂はLIXIL☆1坪、片引き戸タイプ 旦那さんチョイスで1面はブルーになりました🙋💡 . 本当は木目調にしたかったな〜(笑)(笑) . 北斗建設の標準グレードは+10万の浴室内冷暖房乾燥機が元々付いてました☆シャワーもなんか凄かったんだったけど、そこだけ変えちゃった〜😑 スライドフック付き握りバーを角度調節式シャワーフックに...♪*゚ やはり使い慣れたのが! 広さは1.25坪にすれば良かったなぁ😇 . 家3回建てたら分かるのは本当そう〜💡楽しい💞 . #新築  #新築一戸建て  #注文住宅  #上棟  #家  #北斗建設  #ソークテクノ  #サーファーズハウス  #ビーチハウス  #海を感じる家  #パステファニー  #マイホーム記録  #盛岡  #大工  #LIXIL  #リクシル  #お風呂  #アライズ 
今日は早めに用事が終わったから、家でまったり〜かすみそうを買って部屋にかざりました♪明日からお仕事頑張るぞ〜!
#かすみ草 #お花#スヌーピー#週末#sanday #家#充実した日#
😁家裡的櫻花開了!😄
#櫻花 #粉紅色 #家 #美的 
#花
立體生日卡💕
送禮物點少得要送心意卡?😎
快d平平地買反張比自己既另一半啦💏
價錢:💰
一張$1⃣8⃣
二張$3⃣3⃣
三張$4⃣9⃣
包郵架📩📩📩📩📨📨📨
只係希望幫大家傳達到你既心意☺
有現貨✅可即時寄出😍
快d聯絡我地啦‼
適用於所有生日卡架😎
Whatsapp:6415 3516📲
#snk#snk_hk#情侶#拍拖#生日卡#立體山日卡#禮物#禮品#生日#紀念品#紀念日#女朋友#男朋友#禮物#心思#永恆#愛#定情信物#愛情#家#Diy#sweet#love#shop#情人節禮物
立體生日卡💕 送禮物點少得要送心意卡?😎 快d平平地買反張比自己既另一半啦💏 價錢:💰 一張$1⃣8⃣ 二張$3⃣3⃣ 三張$4⃣9⃣ 包郵架📩📩📩📩📨📨📨 只係希望幫大家傳達到你既心意☺ 有現貨✅可即時寄出😍 快d聯絡我地啦‼ 適用於所有生日卡架😎 Whatsapp:6415 3516📲 #snk #snk_hk #情侶 #拍拖 #生日卡 #立體山日卡 #禮物 #禮品 #生日 #紀念品 #紀念日 #女朋友 #男朋友 #禮物 #心思 #永恆 #愛 #定情信物 #愛情 #家 #Diy #sweet #love #shop #情人節禮物 
食用花💐と金粉✨
・
・
昨夜の食用花を
氷と
キキララカラーのケーキを作り
金粉を振り食べました。
うん❤️
やっぱり可愛い✨ ・
娘たちが楽しそうに
作ってくれました🎶
・
ケーキを作ると必ず遊びに来る
息子の友達H君(笑)
匂いがするのかな🤔
・
夕方からは
ご近所さんが集まり
親も子もにぎやかにお喋りしました☺️
気付けばもう7時😱
ごはんごはん
楽しかった❤️
・
今週も頑張りましょう💪🏻
・
・
・
#娘
#手作り
#ケーキ
#食用花
食用花💐と金粉✨ ・ ・ 昨夜の食用花を 氷と キキララカラーのケーキを作り 金粉を振り食べました。 うん❤️ やっぱり可愛い✨ ・ 娘たちが楽しそうに 作ってくれました🎶 ・ ケーキを作ると必ず遊びに来る 息子の友達H君(笑) 匂いがするのかな🤔 ・ 夕方からは ご近所さんが集まり 親も子もにぎやかにお喋りしました☺️ 気付けばもう7時😱 ごはんごはん 楽しかった❤️ ・ 今週も頑張りましょう💪🏻 ・ ・ ・ #娘  #手作り  #ケーキ  #食用花 
私の足を枕にテレビを観ながら寛ぐ末っ子📺
私の足を枕にテレビを観ながら寛ぐ末っ子📺
家裏の畑にて。
やだ♡
たのしすぎ。

#家#畑#天然ドライフラワー
#あじさい#単焦点レンズ